ココロノセンリツ ~Feel a heartbeat~ Vol.1

とても良かった!

Vol.0 と比べて、ももクロ色を削ぐ方向に舵をきったのは明らかでしたね。
演出や関西弁など良い意味で振りきってると思うところもあり、歌に特別な想いを持ってる有安杏果さんにしかできないライブをガツンと見せつけられた気がしました。

歌で魅せていく力は、ももクロの中では有安さんが一番だと思うし、この方向性は本当に楽しみ!

誰もが思いついていそうなアイデアである、有安さんからももクロへの楽曲提供が実現すると、すごく楽しくなる気がしてワクワクします。

さしあたっては、前回発表されたものも含めて新曲を iPhone で聴きたいので、購入できる形の何かを切によろしくお願いします🙏