
紅茶花伝 x ももクロ 動画の時間帯をまとめてみた

ももクロ

紅茶花伝とももクロのコラボキャンペーンが4月25日から始まりました!

紅茶花伝×ももいろクローバーZ「コラボデザインボトル」登場!|紅茶花伝

コンビニよりもスーパーやドンキに行くと見つかることが多いそうな。
僕も方々をかけずりまわりました。

さてこの紅茶花伝、購入して裏のQRコードを読み込むとスペシャル動画をみることができるという特典がついています。

特典動画は時間帯によって内容が変わり、その種類はぜんぶで50種類を超えるとか。

ただ、どの時間帯で内容が変わるのかよくわかりません。
つらい。
なので、調べてみました。

結果は以下のとおりです。(例:6-8 は 6時~8時の間を意味してます)

ピンク
6-8 6-8 6-9 5-9 6-8
8-10 8-9 9-12 9-12 8-10
10-12 9-10 12-13 12-13 10-12
12-13 10-12 13-16 13-15 12-14
13-15 12-14 16-19 15-16 14-16
15-17 14-16 19-20 16-21 16-18
17-19 16-18 20-23 21-23 18-21
19-21 18-20 23-1 23-1 21-0
21-23 20-21 1-3 1-4 0-2
23-0 21-22 3-6 4-5 2-4
0-2 22-0 4-6
2-4 0-2
4-6 2-4
4-5
5-6

思いのほか黄の子の種類が豊富。
たしかに全部で50種類以上ありそうです。
よかった!

ちなみにこの時間帯の判定、サーバー側ではしていないみたいです。
つまり、パソコンの時刻設定を変えることで、好きな時間帯の動画が再生できます。

4時~5時など正直しんどいですが、がんばって早起きしていきましょう!