大晦日

今年もよい年でした。

ももクロの現場は先日のボクシングフェスで終了。
カウントダウン年越しライブは外れたし、家でUstreamの中継を観ていようと思います。

今年は自分のリソースの60%をももクロ、20%を音ゲ、10%を株、残り学び事といった形に割いたように感じる。
ちょっとももクロに振りすぎたかなと思ったりするので、来年は同じくらい他の学び事にも力を入れていきたい。

また海外公演ありそうな雰囲気だし、いよいよ英語をまじめに勉強するしか…。

音ゲは、maimaiのレーティングが 12.33、チュウニズムが 12.90 で fin でした。
成長カーブはだいぶ緩やかになってきたけど、来年も粛々と鍛錬していきたい。

株は上半期はまぁまぁだったけど、ちょっと特に下半期適当になりすぎたので、もう少しまじめに取り組みたい。