
ももクロどんたく2015 春 ~劇空間プロライブ~行ってきた

ライブは去年の桃神祭以来だからおよそ8ヶ月ぶり。
4月4日、5日と参戦してきました。くっそ楽しかったです。

いまは終わってしまった喪失感というかライブシックというか、寂しさに襲われています。


次は5月の舞台あたりを楽しみに生きてゆきたい。

今回は福岡ヤフオクドームでの開催ということで、ホテルを取ったり飛行機にのったり旅行気分を味わえて良かった。
モツ鍋もおいしかったし。

ライブを楽しんだ翌日(というか今日)は休みをとり、太宰府天満宮にお参りにいきました。
やっぱりというかモノノフの霊圧がすごかったです。カラフルなパーカーを着ている人の多さよ。
あと外国の人が多かった。耳に入る会話が大概日本語じゃなくて、これがインバウンドかと実感したり。

関係ないけど、ライブ1日目を終えた深夜ももちホテル近くのローソンで、ももクロのスタイリストを担当している寄森さんっぽい人を見かけた気がした。
残念ながら声はかけられなかったけど。
迷惑かなーとか違ったらな-というメンタルから遠慮してしまったのだけど、今になって思えば声をかけてみれば良かったかなー。
個人的な気持ちだけど、ライブ良かったですぐらい伝えたかった。

最後にお世話になった飛行機の翼。
プシューっと雲をきったり、バサーと空気抵抗MAXしたり、風でぐらぐら揺れたりして、カッコ良かった。

またライブいけたらいいなー。どんたく二日間お疲れ様でした。