1月終わり

トレード結果は19勝0敗でした。

序盤は休みボケ、中盤でもちなおし、終盤にやや崩れるという感じ。
譲渡益税20%が地味に痛い。

最後の31日はもっと取れてないといけなかった。
あんなチャンス相場でロット絞るとか・・・あほすぎる。
ボラボラでビビってしまった。

ロットがなかなか上げられない。
これは去年からの悩みだけども。
大きく取るには、それなりにリスクを取らないといけないと分かってるけど、リスクが取れない。
リスクを取るべきだなーってとこでも取れてないから困る。

裁量判断を0にしたらいいのかもしれないけど、それはなかなか難しい。
大きく損することの恐怖、変化に対応できるかの不安。
メンタル的な問題が悩ましい。