ももクリ 2012

25日、ももクリ2012にいってきました。

最高に楽しかったです。

欲をいえば、もっと近くで見たかった。

こーゆーライブは2回目で、今回でちょっと慣れました。

大声でコールするとか、ハッピきたりとかは恥ずかしくて出来なかったけど。

クソ寒い中、半袖のコスプレ的な格好でがんばってる人とか愛が深すぎる。

ぼくにはサイリウム振るぐらいの愛情表現が限界でした。

ライブの詳しい内容はこちらの記事を。
ナタリー - ももクロXmasライブ2DAYS「目の前の壁は大きな夢」

最後にさすがだなと思った言葉。

渡部陽一さんならではの着眼点というか。
地味に感動しました。

今度はもうすこしキャパの小さい会場でのライブにいってみたいなー。

チケットは相当な争奪戦が予想されますが。

・・・豪運がきますように。