セリクラは来ないのか

中国が利下げしてさらに上昇が加速してる日経先物!
まさかの底打ちきちゃったんですかね。

2769 VVを昨日寄りで売っぱらったんだけど、今日は順調に上げてるっていう。
5月の月次がうんこだったので、オワコンと思ったんだけど、95000まで下がったあとリバって底打ちしちゃったのか。
まぁここから買おうとは思えないから全然いいんだけども。

他にも安いと思った銘柄をいくつか少量で買い持ちしてるけど、こっちは特に期待剥げもないので、しばらく保有しようと思ってる。

5月までの下げ相場がいったん反転してこっからどこまでリバんのかって感じだけど、それは自分には予想できないし値動きについてくしかないって現状だけども、まーむつかしいですね。
わりと真面目にセリクラを待ってたんだけど、結局それは来ないままいったんリバが始まった感じ。
売り目線でいた人は買い目線に転換しないとやられるかもしれないけど、こういう場面で柔軟に考えを変えられるひとが勝つ人なんだろうなー。