3月優待取りの結果

3月の優待取りが終わりました。
狙ってた銘柄のほとんどは逆日歩が抑えられていい感じでした。
今回は逆日歩が3日ということもあり、積極的に取りにいく人が少なかったのかな。

4337 ぴあのみ逆日歩MAX食らいました。
27日の出来高が多かったのでやばいかなとは思ってたのですが、大丈夫だろうと甘く見た結果こんな感じに。。。
自分と同じようなひとが沢山いたということですかね。
逆日歩が複数日でつくようなときは、注意喚起銘柄は触らないほうが無難かも。
このあたりは次回に活かせれば。

トータルの損益は+8385円。
取引手数料が約1000円かかっているので、それを引いて+7385円というところ。
やっぱりぴあが余計でしたね。

コード企業名逆日歩優待額損益
2922(株)なとり 0.62000 +1940
4337ぴあ(株) 482500 -2300
6875(株)メガチップス 0.93000 +2910
7313テイ・エス テック(株) 0.33000 +2970
7942(株)JSP 1.353000 +2865