iPod touch + イヤフォン

iPod touch を買ってみた。

思っていた以上に優れたユーザーインターフェースに感動しきり!

ケチって8Gにしたけど、16Gにしとけば良かったとちょっと後悔。

ついでといってはなんだけど、イヤフォンも同時に購入。
でかいのは好きじゃないので、カナル型のShure SE210-J。

今まで興味なかったから知らなかったけど、これは凄い威力。

前のiPod付属イヤフォンでは、電車移動中などうるさいとこだと
いくら音を大きくしても聞こえなくなってた。

それが、今ではちょっとの音量で問題なく聞こえるようになってる。

すばらしい効果。

ついでに耳栓にもなって会社内が超静音になるという嬉しい副作用も。
してるとしてないとで集中力が違う。
話しかけられたときの応答速度が異常に低下したけど(笑

イヤフォンは、ちょっと試す程度だったのに嬉しい誤算だった。